皆様、

こんな時間にすいませんちめーとる(´Д`)ドキドキドキドキドキドキ




帰ってきてパタンQちゃんDASH!だったよシラーぐぅぐぅ(涙)




イメチェンってほどでもないんだけど、




今回も麻央が大好きなラブラブ!ゆりさんラブラブ!がいる、







行ってきたでばざ~るでござ~る~ニコニコ音符






リタッチしてもらってー


久々にハイライトとか入れないでゴールドアッシュ1色にしてもらったよー!





そめそめ~得意げドキドキ



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100316_211059_ed.jpg




あっ!


質問にあった↑のリング指輪は、


CHROME HEARTSのですラブラブ




大切な人からもらった宝物なんだー!



くれた人にとっちゃー迷惑かもしれんけどガーン(笑)



これしてないと落ち着かないんだよー(笑)







てかそこまで聞いてないですよねーべーっだ!あせる




話がソレーターハートブレイクハートブレイクハートブレイク



申し訳ないですm(__)m







んでんで、


完成した僕ちんのNew Hairドキドキドキドキドキドキ




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100316_222316_ed.jpg




なんか落ち着いたよねーにひひ



黄ばみとってもらって、


色は前と一緒のゴールドアッシュ系でし(゜▽゜)ひらめき電球



どーせすぐ色抜けちゃうから、


濃いめに色入れてもらたよーん得意げグッド!





ゆりさん、いつもありがとうございますニコニコラブラブ



ゆりさん、今回も写メぶれちゃってるよ~ラブラブ!




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100316_222501.jpg




ドキドキ(笑)



いつもぶれちゃって可愛いなーもーにひひ音符



ゆりさんとo(^-^o)(o^-^)o



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100316_202551.jpg




いつも寝ちゃってすいません。。。ショック!(笑)




そんなゆりさんから、



こんなものまでもらったよーん(´Д`)ドキドキ




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100317_012246.jpg




ライスフォースの化粧水ドキドキドキドキドキドキ



ライスフォースいいって聞いて気になってたから嬉しかったーラブラブ!



ありがとうございまちたm(__)m










めーっちゃオススメの美容室なんで行ってみてくだしゃいニコニコ音符



スタッフさん達もみんな面白くていい人達だよラブラブ




1番オススメは、


もちろん…ゆりさーん(゜▽゜)ドキドキドキドキドキドキ





このblog、


ゆりさん押しすぎ?(笑)




にゃは得意げドキドキ




ほんじゃまかー



おさしみやさい星空ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

















ハート角田麻央ハート