こんばんわ~~~ニコニコドキドキドキドキドキドキ





角田、

いまいち『なう』の存在がよくわかんないです。





とりあえず『なう』これからちょいちょいなう更新してくから見てねニコニコドキドキ






てか、ミスドのCMずるい………(笑)




見るたんびにミスド食べたくなる。





最近ずっと食べてないなぁ。




てか、

家の近くにも、

事務所の近くにも、

ミスドってない。






ミスドが来てくんないかな?




ああ~………。

なんか今日モヤモヤする色々。




わけわかんないこと言い出しそうだからおとなしく寝るね。



こうゆう日もあるよね。







てか、今日すごいペタの数ドキドキ


皆さんのペタとかコメントとかメッセージとか、、、


ほんと嬉しいし支えになってますショック!ドキドキ


これからもこんなサルみたいな角田麻央をよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



おやすみなさいニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-10-01-25_2_ed.jpg
















ハート角田麻央ハート