おんぷキャハハおはよ~~~~~~ごじゃいあんキャハハおんぷ













きのうはみかんみかん食べて最後までがんばりやしたぁケアベア パープルケアベア グリーンハート













これ↓









角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100102_131102_ed_ed.jpg
















帰りの電車爆睡ぐぅぐぅしてキティ3







地元ついたときに友達から連絡きてお茶して帰宅したよひよこ









帰りハプニングあってまじ笑えた~~~~~~ぎくキラキラ笑











眠すぎて帰宅してソッコー布団入ったんだけど・・・・・・・・・






寝るとき具合悪くてなかなか寝れず・・・・・・・・・・・キティ3










んでさっき起きたにょんウインクハート









シャワー浴びてきやしたいえーいえーきら













これ↓













角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100103_124537.jpg












なんか病んでる人みたいな写りになったねぽけ~(pω`q照*)











んで久しぶりに自分の部屋をまじまじと見たら・・・・・・・







『なんじゃこりゃががんキモス






ってなってとりあえず掃除機かけたんだけど、







やりだしたら止まんないタイプだから今から大掃除しますマリオいちご










そういえば、





事務所の大掃除と、友達ん家の大掃除はやったけど、








自分の部屋やってねーーーーーーやんべぇぇ汗











そんなヒドイ麻央のお部屋をチョット公開しやす笑













これ↓














角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100103_124020.jpg











とりあえず、クローゼット付近がヤバイあんぱんまん笑










これ↓














角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100103_124121.jpg













アクセとか帽子とかベルトとか小物たちも・・・・・・・・・・・・・・・あっっキモス












これ↓














角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100103_124204.jpg














角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100103_124645.jpg









よお~~~~~~~しドナルド ダックハート










気合いじゃろ~~~~~~らぶ1らぶ1









あっ




ブログ書いてたら1時間たってた怒り涙









ダルイけどはやくやんないとなきがお












じゃあまたね~~~~~~~~~~~~きゃはっ♪ハート















ペタしてね





























スポンジ・ボブ角田麻央アメリカ