こんにちわ(゜▽゜)ドキドキ





きのうはめっちゃ楽しい土曜日になりましたニコニコ音符音符






みんな夜からバイトとか仕事だったから、


最後ふたりドキドキ(笑)



プリントクラブ撮ったからはりま~すにひひ温泉







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-09-12-12_2.jpg








角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-09-12-12_3.jpg









角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-09-12-12_1.jpg









以上ドキドキ





こっから、

ちょっとだけ、独り言失礼します。





うん。。

実は、きのうかなりショックなことあって全く元気がでない(>_<)

体は元気だけど心が…弱ってる(笑)

弱るとか似合わないけど、ほんとこれは弱ってるダウン

なにが起きたのか、なんでなのかまだ自分でも納得?できない。

よくわかんない。。

まぁ今日朝起きるとき辛かったけど、

切り替えて仕事してます(^O^)

でも鏡見て自分の顔の腫れにびっくりした(笑)

目があかなくて真っ赤だった。

あんなに泣き叫んだのはいつぶりだろうってくらい泣いて泣いて泣いた(>_<)

まぁ仕事は仕事!

働いてるときは紛れるから大好き!




……夜ひとりになったら大変だろ~な~ニコニコ(笑)

でもこれは強くなれるきっかけかな?

変わらずポジティブにいこう!

うん!

成長成長!

でもしばらく情緒不安定かも(>_<)






blogに書くことじゃないよね(>_<)

ごめんなさい。

でも弱りながらも更新してたいのです。(笑)

変に元気ぶるのとか好きじゃないもんダウン

OPENだねアップ







ではまた~~~\^o^/














ハート角田麻央ハート