今日もohaぺす!!





まずきのうの
私服しゃ~んニコニコチョキ





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090820_111557_ed.jpg






トップス⇒CHINEMA
レギンス⇒LDS
靴⇒?





背景⇒中目黒の森林クローバー




↑どうでもいい情報(笑)



レギンス暑かったぁ(+_+)


でも足痩せそだから
オーライオーライハート(笑)






ん~で、

最近ハマっちょる
ビニコンコンビニアイスさくらんぼリボン




▼▼▼





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090820_221815.jpg





セブンしか売ってない
しろくまイチゴverラブラブ!ドキドキ




ビックリする美味しさ!!






普通のしろくまじゃ
物足りなく
なっちまいそうだハートブレイク(笑)






ほいでわ、

これからJELLYの
スナップ撮影
いってくるだ!!





ビンテージmixコーデハートwith秋。


って感じで( ̄▽ ̄)







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090821_084447_ed.jpg





向こうで着替えるから

なんとも中途半端な
服装だけども


ガマンガマン(@_@)






てか長袖
あちぃあちぃニコニコあせる



荷物多し!!




今、

駅までダッシュ
かましたもんで…



汗でメイクとさよなら系しょぼん







今日はハードじゃ(☆_☆)ラブラブ







ではのてぃーん★












ハート角田麻央ハート