今日もohaざす!!





皆さんコメンツ
ありがとう(>_<)ラブラブラブラブ





昨日は
帰り遅かったけど、

栄養たっぷりとったから
もう心配ない…

かなにひひ




もしまた倒れたら
助けてください(+_+)あせる






そんな貧血野郎の
きのうの私服(笑)







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090819_162829_ed.jpg





服は全身moussyハート



靴は、
この前お気に入りのが
壊れた代わりにソッコー
買いに行った子です得意げドキドキ






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090818_093603.jpg





秋物だから
これからかなり
使える(^O^)



また壊れるまで
履きつぶしてやるラブラブ!アップ






でもまだまだ靴
たくさんほし~な~。






最近ほんと物欲
復活してきて、


つねに頭の中の八割は
買い物のこと考えてる(笑)





しかし、

最近時間が
ありませんから
めっちゃ
欲求不満ですがな!!!






ぶつぶつ行ってないで


ほないってきますニコニコDASH!






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090819_151820.jpg




写メきのうの(笑)









みんなの一日が
Happyでありますようにニコニコ








ハート角田麻央ハート