こんにちわっしょいハート



昨日の週アサ見て
くれましたか~?ひらめき電球



実は昨日で一旦、
番組終わりなんです(^O^)



二ヶ月後にまた
始まるで~べーっだ!あせる



きのうは収録おわり~
帰って寝たの
3時くらいなのに
今日9時に起きて
しまったよ~(*_*)



予定では12時まで寝る
んだったのに(笑)
寝ようとすると
寝れないもんです。



だからひたすらゴロゴロ
してや~す得意げ音符シアワセラブラブ



ひまだからケータイ見てたら
1年前の懐かしい写メ
発見しちゃったぜ~ハート



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-DVC00127.jpg



18歳の【Wまお】
だよ~にひひチョキ(笑)



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-DVC00128.jpg



なんか若い(:_;)ドキドキ
そしてギャルだな~(笑)



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-DVC00129.jpg



JELLYのまなさんとか~



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-DVC00122.jpg



さくりなさんとかと
撮ったのも出てきて
懐かしい~(゜▽゜)



できればずっと18歳
でいたかった…しょぼん雷



まじで20歳
なりたくないな(´~`;)



とりあえず今アイス
食べたいから
コンビニいってくるねべーっだ!ドキドキ





ではまた~★













ハート角田麻央ハート