こんばんわ~(´Д`)ドキドキ



今日は一日中寝てた
もんで更新遅れちゃたガーン



今日晴れてたのかなショック!



きのうの夜、
一部だけど事務所の
みんなとご飯食べ
行ったよ(゜▽゜)音符



ひーちゃん
純ちゃんとハート



▼▼▼



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090706_215048.jpg



ふたりともどこ
見てるんだ~いラブラブ!あせる



てか純ちゃん顔
赤すぎだしドキドキ(笑)



てか料理がまじ
美味しくて
食べまくったぁニコニコアップ



アボガド大好きラブラブ!!!!!!!



そんで初公開キラキラ
会長と( ̄▽ ̄)チョキ



▼▼▼



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090706_215439_ed.jpg



だけど顔は非公開(笑)



みんなでワイワイガヤガヤ
しながらご飯
楽しかったな~ニコニコドキドキ



では最後に
ちひさんに質問返し
しま~す(#^.^#)ラブラブ



着なくなった服は
お母さんとか友達とか
いとことか知り合いに
あげるか放置プレイ
してます(´~`)ひらめき電球



売ったりしたい
んだけどなかなか
行動に移せないんす(笑)





ではまた~★
















ハート角田麻央ハート