4月1日って大事な日だよね!!


色んなStartって感じするもんね。


そいや、今日の0時まわってすぐに友達にメールで嘘つきまくりました(´Д`)グッド!


『火事で家燃えた』


とか、


『まお結婚すんだ~』


とか…(笑)


大成功ですた(*^_^*)


みんなはなんかやりましたか~ニコニコ





とりあえず今わたし…






悩んでます(;´Д`)








いっぱい悩んでも、考えてもどーにもならないかもしれないけど今回考えまくり(笑)















明日はめっちゃ晴れてあったかくなるといいな~♪♪

































MAO Blog☆-DVC00358.jpg




ハートmaoハート