今日めちゃめちゃ嬉しいことがありました~ニコニコドキドキ


いや~にしても歩き疲れた~(´△`)


撮影がおわってプラプラ歩いてたけど、荷物多いしなんも買わないでさっき地元もどってきますたラブラブ!DASH!


んで今から何をするかと言いますと…ドキドキ













MAO Blog☆-DVC00331.jpg



…うふん(´ω`)ドキドキ


やっと見れる~ニコニコ音符音符


ど~でもいいけどドロップの試写会、僕の地元でやったんだよ(^O^)/


見たかったな~(笑)


いつも映画寝ちゃうから、まじで気をつけます得意げあせる






!!皆さんコメントありがとうございますm(__)mドキドキ




あちゃさんへドキドキ

クマをとるのはやっぱ寝るしかないですにひひアップ
クマを消すのはファンデの上からコンシーラー塗ったりしたらいいのではないでしょうかにゃーひらめき電球
当たり前のことしか言えなくて申し訳ないですダウン




さてと~…あと1時間くらいあるから寝ときましょうかドキドキドキドキドキドキ


ほな~ペンギンぐぅぐぅ


ハート角田麻央ハート