はいは~いヒヨコ


今マッサージやり終わってだいぶ気持ちがいい~つのだっすニコニコ音符


今日のプリクラ(*^_^*)リボン


MAO Blog☆-プリ画像.jpg


服とリボンが合ってたから思わず、、得意げドキドキ


こんな乙女キャラじゃないけどね長音記号1w(゚o゚)w(笑)


あ~
二ヶ月間の長い春休みもあっという間で、あと5日で終わってしまいますわ。。


アーメンm(__)m


なんか今、正直どうしたらいいかわからない!!


たま~に、ふとした時に色々とネガティブに考えちゃう。。


でも自分で考えて悩んだ結果がどうであれ、自分で決めたんだから信じればいい。。


近道なんてないんだから!!


今はとりあえず様子見ということで。。


焦るな!!つのだ!!(笑)






いやいや~、そろそろネイルやりにいかなきゃだわ得意げ台風


ずっと放置してたよ~(+_+)


次はどんなのにしようかなニコニコアップ


とりあえず、ジェルやったことないからやってみたいんだけど、ジェルって持ちいいのかな??


デザイン考えとこ~と(^O^)ドキドキ


でわ~おやすみちゃいニコニコ


(多分まだ寝ません。笑)


ハート角田麻央ハート