みなさん、おはようございま~すヒヨコドキドキ


昨日更新できなかった~(´Д`)


なぜかと言いますと…
夕方まで予定がなかったんでひたすら寝てましたニコニコアップ


久々にロング睡眠できて、わしゃパワー前回でございまっするるるヒヨコ!!!!!!


はい、きのうのCoordinate★☆


ちょっくら出かけるだけだったから、ちょーテキトーだし、またまたラフスタイル得意げ台風


MAO Blog☆-DVC00285.jpg


ほいで夜ご飯は、お父ちゃんが休みだったんでオムライス作ってくれてましたぁラブラブ!アップ


MAO Blog☆-DVC00291.jpg


僕ちん、小さい頃からお父ちゃんのオムライスを愛してますニコニコドキドキ


麻央、今日なに食べたい?


って聞かれると絶対オムライス長音記号1!!って言ってましたニコニコアップ


久しぶりに食べてなんか…愛しさと切なさと懐かしさがmixでした(゚ーÅ)


あ、ちなみにうちのお父ちゃん料理人です!!


さぁ~今日も一日楽しく頑張りましょ~O(≧∇≦)o


あ、プロフィール全部書き直したんでひまだったら見てくださいなべーっだ!


ハート角田麻央ハート