いやぁー、槇原敬之また歌ってたね!!











なつきから『1チャンに槇原敬之でてるよ!』メールきました(^∀^)











まじ今更ファンになりそう。笑












じゃあ今日の写メを貼ってくどーッ◎^∇^◎












まずは・・・爪!!!
























ッジャーーーーーン!!!
























素晴らしい☆



『白龍』



10本ならべるとつながるの。



これを90分以内で書いてました≧ω≦



すごいとしか言いようがないよう。























そしてド派手なウロコと羽メイク!!!


















付けまつげ4枚付けてたからまぶた重かったー!!笑

















審査中の僕。笑





















トイレで☆★


















しおっちゃん、お疲れ&おめでとーう(^O^)/

















帰りは海老名ついてご飯食べたよ♪♪










クレープも久々に食べたッ(^ω^)











昨日あんま寝てないし、疲れてたからクレープが神様に見えた。











さぁ、マッキー聞きながら寝ますか!!













ほなまんた(^_^)///