希少がん・・・
良性でも悪性でもない中間型腫瘍
軟部腫瘍
あーーーーデスモイドさん怖いねガーン

症例が少なすぎてかかりつけの病院でも
この県の他の病院でも治療法がわからない
国立がんセンター中央病院
希少がんセンター
行くことになりましたガーン
旅行気分ですよ、大都会に行けるなんて
旅行の延長と思って行ってくるよ◎

手術は今のところできないらしい
手術しても再発するって言われたえーん
あー、こわいー、限局してるのにムキー
今回も小腸間膜からの発生

抗がん剤治療になりそうです
怖くないです 今までも色々あったもん
治療があることに感謝しないとびっくりマーク
大きくならないといいな花

来月くらいに行くようになるのかな〜
どういうお話が聞けるんだろう〜
有効な治療法があるといいな◎◎

希少がん デスモイド FAP
病気も何かの縁だし 仕方がない
共存していくしかないな〜

ほんっと家族に助けられてる目がハート
旦那、母、姉 そしてチビの存在
生き抜くしかないな〜ニコニコニコニコニコニコ

家族からのみんなからの
何があっても生き抜いてね
めっちゃ力になる◎
病気してから振り回してばっかりだけど
これからも支え合いながら頑張るウインク