強殖装甲ガイバー | 上賀茂からこんにちは。

強殖装甲ガイバー

巷では「銀魂」の実写版で騒がれているようですが・・

小栗さんらしいですが・・・

過去にやったマネキン使った実写版が実は面白かった。

 

というのはさておき、表題の「強殖装甲ガイバー」

figmaでフィギュア販売という記事を見まして、

おお、読者世代(おっさん)を狙っているんだなぁ・・・・

(かれこれ30年前に1巻が出たマンガですから・・・)

 

と思っていたのですが・・・

最新32巻 2016年2月26日に発売って・・・・・・・

 

まだ・・・続いてたんですかいぃぃ!!

 

高校生のころに面白くて読んでいたのですが、

あまりにも発刊のスパンが長く・・・

(大体1年おきに一巻出る、みたいな感じ。)

 

16巻ぐらいで購入を辞めた(忘れるようになった)気がしています。

それでも16巻は社会人になって買ったと思う・・・

 

フィギュア化されているという事よりも

まだ続いていたという事が一番の驚きでした。

あと・・新形態のガイバーが・・なんかかっちょわるい。