騙されたというか・・・何というか・・・ | 上賀茂からこんにちは。

騙されたというか・・・何というか・・・

京都に帰ってきました。

2泊3日の家族移動、疲れました。

が、師走の月も始まり・・・そうも言ってられません。

がんばりましょぅ。


岡山に帰った日、下のアヤナが咳と鼻水が酷かった。

翌日、このままではイカンと、薬局で小児用の風邪薬を買いに。


普段はアンパンマンの風邪薬(粉)を買うのですが・・・

その薬局では見当たらない。

で、「お、これいいやない・・・」という薬があったので購入。



べザエース

これ。


持って帰って嫁様や義母に「これ大丈夫なん?」と聞かれる。


「何をいうてんの、ベンザエースの子供用やんか。」

と言いつつ・・・・パッケージをよーーーーーーく見ると・・・・


「新べザエース小児用??」


・風邪薬

・べとザとエースという文字名称のお薬。

・新という文字


みっごとに勘違いして購入しておりました・・・・・・・・・・

しょーじき・・・「ずるいよ・・・」って思った。


ただ、風邪薬としての効果はばっちりでした。

そりゃー当り前か・・・



↓類似品には・・・ご注意ください。

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ