女性用の香水ってすごいなぁ・・・・・ | 上賀茂からこんにちは。

女性用の香水ってすごいなぁ・・・・・

本日午前中、中途採用斡旋(?)をされている

大手の営業さんがいらっしゃいました。

こんな場末の弱小企業に。(苦笑


とても可愛らしいというか綺麗な女性でした。

ついつい話し込んでしまいました。

でも、実際にスカウトをお願いするには

ちょっと・・・予算が取れないなぁ・・という感じでした。


作家さんは絶えず募集しているわけなのですが

なんていうのかなぁ????

ウチが望むカラーで製作してくれる人って

めっちゃくちゃ少ないのです。

出来る人は既に著名だったり。


まぁ、今後タイミングが合ったら・・・という形で

お話自体は終わったのですが・・・・


ここから本題。


今日一日ですね、この方のつけていた香水やとおもうんですが・・

そんなきついにおいじゃなかったのに


えらい残り香ってるんですよ。


私の服ににおいがついてる気がしてしょうがない。

って、へんなこたーーーしてませんよ。


ちょっと前かがみになって立ち上がったときなんかに

ふわっと香るわけです。髪の毛なんかな・・・・


これ、強烈にその方を印象づけますね・・・・

においの力ってすごいわーーー




↓職人さん募集中!!!

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ