中吊り! | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

中吊り!

今、美的×LOTTEコラボの電車の中吊り広告に出させていただいております!
photo:06


友達とか読者の方から目撃報告あったりして、なんかすごいモデルっぽい!モデルっぽいよぉ~!


雑誌発売日と、前後一日ずつみたいだから、丸ノ内線ユーザーの方はチェックしてみて下さいー!
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
サイトはこちら
http://www.lottekenko.co.jp/uruup/#


もちろん雑誌のほうの美的もよろしくお願いしますね♡



エウレカ鑑賞会やったり、
photo:02




初音ミクのTell your world踊ってる場合ではなく、
photo:03


もっとモデル活動を頑張ろうと思いました!



広告つながりで。
こんなゲンドウは嫌だ
photo:04





>キマイラ大鳳吼さん
いいね!押してくれて…ありがとうなんだからねっ////
中吊り発見もありがとうございます!!
料理の才能の違いが、女子力の決定的差ではないということを…教えてやる!


>Freedomさん
うおぉ~!ありがとうございます!嬉しや!!


>竜巻嵐さん
そうなんですか~!声とか心配だったんですが、観てみようかな!
春アニメ観るもの多すぎです汗


>shigesanさん
FB見てくれてありがとうです!!
ニラの謎汁、ガラスープと白身だけでしたが簡単なわりに旨かったです!
バクマン、最初からずっと見てきただけに、終了悲しいです(´・ω・`)


>えりこさん
ですよね!!きっと知ってる人は文房具マニアの人かなんかですよ!!
カルボナーラは余熱まぜまぜ方式なので不器用な私でも失敗しらずです!
白くまカフェも気になります!だいぶ癒し系ですよね(´ω`)
やばい、観るの多すぎて寝れない…


>nacocofさん
アロエうんまいですよね~!
最近アニメに比重が行き過ぎてたんで、モデル的なことも頑張ります!


>ソラさん
FBは同級生とかと連絡取れたりするのでいいですよね!
お腹の脂肪…難しいですよね(´Д`)
なんでこんなに腹筋してるのにその上につくのー!!(`ω´)


>みっちーさん
ありがてぇ!ありがてぇ!