こんにちはニヤニヤ


実はわたし。
日頃、イモトさんのYouTubeチャンネルをチェックしています。
ご結婚されて、お子様にも恵まれとっても幸せそう💞
健康に関することやオシャレにも敏感、すっかり素敵な大人の女性のイモトさんです花



その関係でしょうか?

なぜかバービーさんの動画がオススメにアセアセ

しかもご懐妊、しかももうすぐご出産!👶

大変な不妊治療をご夫婦ともに乗り越え、笑いあり涙あり、そんな素敵な動画でした笑い泣き

イモトさん、松本明子さんへのドッキリ、思いっきり外しているのがまた面白かったですニヒヒ




優しくてかなり天然なご主人がまたかわいらしい笑


産まれたばかりの赤ちゃん👶を、その豊かなバストで包み込んであげて下さいねデレデレ