angelちゃんは ゴルフをはじめて 8年になります
週一のレッスンですが 続いてます

やる気が 誰にも 伝わらない
やる気が ないのかと ずっと おもってました

なんども やめさせようと思う時は ありました

家では ゴルフのゴの字も 出ない angelちゃん 素振りをする マットも買いましたが 物置に眠ってます

やる気が ないだけなんだと おもってましたが…

ADHDのangelちゃんにしてみたら 家での 素振りは 無意味なのかもしれないと 8年目にして おもいました

飛んでゆく ボールがみえなかったら angelちゃんには 無意味なのかもと 想像する力が 弱いこと わかっていたのに 結びつきませんでした

そして コミニュケーション障害もあり 自分の考えや気持ちをうまく 伝えることが できないangelちゃん…

私が 気づいてあげるべきだったのでしょう


みえないものは みえないよ

きっと 素振りをしないのは そうなのかもしれません