1y1m26d

昨日は少し前に足が出たかも!?爆笑
真横から斜め前にすり足足
自主練は続きます!ファイト筋肉




少し前なんですが
まめすけ映画デビューしました拍手




友達に教えてもらえて知ったんですが
映画一緒に観れる日があるんですよーお願い





TOHO CINEMASでもやってますキラキラ




リボン照明は明るめ
リボン音量は小さめ
なのでまめすけもびっくりすることなく
お利口に?見れましたニコニコ前半だけね




前半お利口に映画鑑賞をし
暗さのお陰か!?
普段より早めにお昼寝スタートグッ
1時間くらいで起きて
飽きてきたのかわちゃわちゃキャーキャー笑い泣き
ずっとパン耳あげてましたてへぺろ
まめすけのおやつはパン耳率高めwww




きゃーきゃー言ってしまったんですが…
あっちできゃー注意そっちでもわきゃー注意
だったので笑い泣き
そこまで気にならずOK




なんなら後半飽きた赤ちゃんが
階段はいはいトレーニングしてましたニヤリ




立ってあやしてるママも沢山いたし
少々騒いでもお互い様って感じですグラサン




時間やどの映画かは決まっているので
観たい映画観るのは難しいですが
ピンポイントでやってたら
ラッキーですよねにやり




わたしはすっごく観たかった
おっさんずラブ♡観てきましたニヤニヤ

感想は…まぁ…
ドラマほどでは真顔て感じでしたがタラー
10月からのドラマ続編に期待だー!!!




子連れでも映画観れたことが
とっても嬉しかったですちゅー
ぴーこちゃん教えてくれてありがとう♡



11月はマレフィセント2観に行きたいなデレデレ




興味ある方は近くでやってないか
サイトで調べてみて下さいニコニコ