今日も元気に朝を迎えたまおまおですハムスター
陣痛さーん、まだですか?



今日は検診なので
1週間ぶりに赤ちゃんに会えて楽しみラブ
下がってきてるといいなラブラブ



残念ながら前回減った体重は・・・
完全にリバウンド笑い泣き
頑張ってるんだけどね・・・タラー
ほんと早く体重管理から解放されたいドクロもやもや




昨日の記事がアメトピに掲載頂いたようで
朝からアクセス数がすごくてビックリびっくり


Amebaさんありがとうございますおねがいグリーンハーツ



ちょー個人的見解なので
誰かの役に立てるかわかりませんが
今日は買ったけど使わなかった物について
紹介させてもらいますウインクキラキラ



マタニティグッズ買って使わなかった物ドクロ


①マタニティショーツ
お腹まですっぼり隠れるあのパンツですパンツ
何度かチャレンジしたんですが
ゴムの部分が痒くて痒くてえーん
結局ほとんど履けませんでしたアセアセ

替わりに初期からずっと
エアリズムウルトラシームレスショーツ(ヘザー・ヒップハンガー)エアリズムウルトラシームレスショーツ(ヘザー・ヒップハンガー)
590円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO

UNIQLOのシームレスショーツパンツを愛用ハート
締め付け感がなくて快適ですおねがいキラキラ
お腹が大きくなるとどうしても
ブーメラン状態になるんですがアセアセ
快適さ重視で気にせず着用してますニヤニヤ





②腹帯
私が購入したのは
妊娠帯と補助ベルトがセットになった

こういうタイプのもので
戌の日の前に購入しました札束
安産祈願の際に持っていかないいけないと
思ってたんですよねキョロキョロアセアセ
でも実際もらえたし!
あれば一緒に祈願できるよ!!
て感じだったので事前購入は不要でした笑い泣き

妊娠帯は冬場腹巻替わりに使ってましたが
元々妊活中に腹巻してたので
それで十分だったし・・・
腰痛がなかったので補助ベルトの必要性も
あまり感じませんでしたえーん

お出掛けの時とか巻いてみたんですが
これも痒くてもやもやすぐトイレで外しました滝汗




③Aラインスカート
私の唯一買ったマタニティウェアスカート
どうしてもワンピースばかりになるので
(基本的にスカート派です口笛
飽きちゃうので旦那さんにおねだりしてニヤニヤ
購入してもらったのですが・・・
妊娠後期でお腹が目立つようになると
なんだかへんてこで滝汗アセアセ
あまり着れずタンスの肥やしになってますゲロー
ゴムで調整できるタイプなので
また産後普通の服として着れたらいいな流れ星
旦那よ、おねだりして買ってもらったのに
本当にすまぬチーン





あとは使ってないわけではないんですが
マタニティパジャマ
ネット購入したんですが・・・
生地の厚さがイメージと違くて
少し残念なことがありましたえーん

種類も多いし楽チンなので
ついついネット購入に走ってしまうのですが
説明や口コミでは
分かりにくい部分もあるので
実店舗で買う方がいいかなーと感じました真顔



皆さん良いお買い物ができますよーに流れ星



それでは病院へ行ってきます照れパー