高級ブランドだからいい、と

言うわけじゃないし

安いから悪い、と言うわけでもない。

 

ただ、作る人の想いや

物語が見えるような物を持ったり食べたりすると

金額にかかわらず

満足度が高くて、長く続くような気がする。

そしてリピートしたくなる。。

 

パティシエさんが作るクレープ。

enjoy crepe川東菓子店 本店さん

先日、子どもたちと行ってきました♪

 

 

中に入ってるのは

お店で作られた

クッキーやムースにクリーム

丁寧にキャラメリゼされたバナナ

 

どこにかぶりついても美味しいんだ♪

 

作ってるところが見れるんでね。

 

末っ子さんと目を輝かせて

何なら、私の方が

ちょっと身を乗り出してしまったり(⌒-⌒; )

 

以前にケーキをいただいたことがあったので

美味しいだろうとは思ってたけど

間違いなかった!

 

今まで食べたクレープの中で

一番美味しかった♪(*´꒳`*)

 

ケーキの販売が終了してしまったのは

ちょっと残念だけどね。

 

定番メニューだけじゃなくて

季節や期間限定メニューもあるから

きっと何度行っても飽きないよ♪

 

次行ったら

丸ごとプリンにしようかな

あ〜でも

マロンエレガンスも食べてみたいんだよね。

もうすぐガトーショコラも出るんだろうな。。

 

あーよだれが。。。(@ ̄ρ ̄@)