CMなんかを作る時に

困った時には子どもと動物を使え。って

昔はよく聞いたっけ。

 

今だってSNSで

動物とか赤ちゃんとかの

可愛らしい動画が流れてきたら

にへら〜( ´∀`)っとしながら

いつまででも眺めてられる。

(私だけじゃないよね!?)

 

じゃあそれが融合した

子ども+動物になったらどう???

 

もう

パーフェクトに可愛いに決まってるよね♪

 

と言うわけで

うさ耳ヘアバンド。

 

 

リボンヘアバンドとも言います。

 

体格には個人差があるので

参考までに、ですが

幼稚園生から小学校低学年くらいまでが対象です。

 

後ろがゴム仕様で

結び目を解くことができるので

多少のサイズ調整が可能になっています。

 

今月は

もこマルシェinマイシアターまつりに

参加予定なので

ペースはゆっくりだけど

縫い物もやってます(*´꒳`*)

image

そうそう

赤いヘアバンドなら

魔女の宅急便のキキコーデできます♪

 

こちらのワンピースも

もこマルシェに持っていきますよ♪

 

 

キキワンピのサイズは120センチ。

真っ黒な生地ではありません。

薄手の倉敷デニムで

濃いめの紺色(インディゴ)を使用しています。

 

めっちゃキキ、と言うわけではなくて

さりげなくキキ、みたいな。

ハロウィンじゃなくても

普段使いできます(*´꒳`*)

 

06 mysigt のブースでお待ちしています♪