ドクトル藤兵衛の身の下相談20

 

医者「『あなたの悩みに、ジャスト・アドバイス!』。今回は、30代後半の既婚女性からの深刻なご相談です。『私は20代の頃、AV女優をしていました。30代で引退し、その後その事実を伏せたまま結婚しました。ところが最近、主人に過去の事がバレ、今では別居状態です。何とか関係を修復する方法はないでしょうか?』という内容です。

 私の知っているAV女優やソープ嬢は殆どが告白して相手も納得ずくで結婚し、幸せな家庭を築いています。中には子供が生まれたカップルも。あなたのご主人は現状ではショック状態にあり、あなたとの生活も考えられないのでしょう。秘密を隠して一緒になった場合、それがバレると得てして修復は難しいのが普通です。

 一般人なら自由恋愛を事細かに告白する必要はありません。しかし報酬を受けて不特定多数と愛のないSEXをし、それを不特定多数の人に公開する事は隠していてもどこかで必ず綻びが出るもの。あなたを責めている訳ではないのです。隠して上手くいくのなら、それでもいいのです。とはいえ、今回は裏目に出ましたね。

 男女間の機微は思いやりです。相手を慮る事です。他人と過去は変えられません。隠した事を謝罪し、若気の至りで今自分は変わった事をきちんと伝え、誠意を持って陰ながら相手を支える事だけでは? では、また次回です」