患者「1日中入力作業で肩が凝って凝って、もうパンパンです。パンパンって、あのパンパンじゃないですよ。どうにかなりませんか?」

医者「ずっと同じ姿勢でいるからでしょう。お風呂で温まってよく揉み解して下さい。あと、胸も凝ってるので揉むといいですよ。乳力作業でバランスを取りましょう。あと、室内に新しい観葉植物を置いて下さい。New緑が凝りを解してくれます。あと、全身を使ったアクロバットな姿勢でキーボードを操作するのもよく効きます。後ろ向きにのけぞって入力、逆立ちして入力、横向きに寝そべって片脚上げて入力等、色々と試してみましょう」

患者「そんな事出来ませんよ。パンツ見えちゃいます。先生は出来るんですか?」

医者「私は出来ます、体柔らかいので。ズボンを履いたらどうですか?」

患者「普通の人はそんな事出来ませんよね。ふざけてるんですか? もしかしてこれ、ドッキリ? 先生は誰か有名人が変装してたりして…」

医者「バレたか。医者らしくしてたのに、やっぱり分かる? 抑えてたのにどうしてもオーラ出ちゃうのね。実は私、ユーチューバーの『シルクドそれ言う?』なんです」

患者「え? 誰それ、知らな~い」