おいしく健康2

 

司会「変わり種味噌ということですが、どこで手に入りますか? そんなにいいのなら是非私も明日から毎日『中出し』味噌を飲んでいきたいと思います」

医者「変わり種がミソ! 手前ミソじゃなくてよ。ヒントは一人じゃ手に入らない」

司会「えーっ? 何かな。でも三十路の身空で、私もミソめられるかもしれませんものね」

医者「見損なっちゃいけないよ、ミソクソ一緒のそこいらの女とは訳が違うと、胸を張れますよ。バストアップ間違いなし!」

司会「やはり旨井先生の言葉には力がありますね。これからずっと『ナカダシガスキ』を唱えて生きていきます。ところで、中出しの主成分は何になりますか?」

医者「全部混ぜると、タンパク質になるのかしら。このドロッとした白い成分が、体の悪い部分の禊ぎ払いをしてくれるんです」

司会「おお! 素晴らしい! 感激しました。今日も先生にお会いできてよかったです。提供は『ゴマミソ製菓』でした。では、また来週お会いしましょう。中出し、中出し、と」