患者「せんせ、どうしてうちの入れ歯はそない高いの?」

医者「高いよね、花井さん。カクカク歯科時価と言うからね。今、材料費が高騰してるのよ。でも、やっと名前通りに歯がなくなったじゃないの」

患者「嫌やわ、せんせ、うちどないしよ。ついにせんせから告られてしもた。そや、そやったら口移しで入れ歯入れてーな」

医者「花井さん、勘弁してくださいよぉ。ここは白素(ハクソ)さんに代わってもらいましょうか」

患者「あかんあかん! 歯糞のクソジジイなんかと誰がやる! ダメならお金払わへんでー。今日はここに泊まる!」

医者「花井さん、じゃ私は帰りますからね。外で白素さんが待ってますよ。あと、その変な関西弁やめましょうよ。ずっと千葉から出たことないんでしょ?」