タチウオ&SLJ‼️


まずはタチウオから🐉

とりあえずレクチャー👍

タイラバロッドやジギングロッドなので竿先に全集中で🤣

開始チー〜ん😢

少し立って反応もりもりジアイ突入👍

当たりは良くありますが‼️竿先集中してくださいよ〜🤣

あ〜あ〜くそーって言いながらも頑張ってもらいました(*^^*)

サイズも上がってええ感じでしたがなかなか船に上がって来ず😭🤣

途中青物にシフトチェンジ‼️

こちらも360度大ナブラで大盛り上がり‼️

がパターンあった人のみ入れ食いでした😮

久しぶりにブリちゃんも登場で盛り上がりました‼️

SLJ熱くなって来てますよ〜🤚

エントリーお待ちしております❣️