おはよ~~~うさぎ

 

今日は人間ドック汗うさぎ

 

人間ドックの前ってうんち

 

取らなきゃいけないのが

 

プレッシャーで便秘になったり

 

下痢をするのではと考えると

 

不安になってしまう私(-_-;)

 

それ以外も何かとプレッシャーで

 

行く前から疲れてしまっている私

 

今日の最大のプレッシャーは一年に

 

一度!この病院に行くためにだけ

 

通る道を運転すること(;^_^A

 

無事に病院まで辿り着くかどうか

上矢印

かなりの方向音痴です

 

この時間は運転中でこの記事は予約記事

 

無事に着けますように(;^_^A

記事UP時間前に着いちゃった笑ううさぎ

肩こりの悩み

肩こりとは35年以上のお付き合い

 

どうしたら治るのか

 

常に悩んでいるよ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する