おはよ~~~うさぎ

 

昨日は主婦の休日で友達と出かける

 

予定だったけれど友達のお姑さんが

 

先週、亡くなられたために中止に

 

なぜか旦那ちゃんは同じ日に芝刈り

 

(ゴルフ)に行くためお休み汗うさぎ

 

飲み会付きってことで夕飯の用意も

 

ないし代行で帰ると言うので迎えも

 

要らないしで自由な一日

 

今日から雨って言うので

 

まずは朝一で藤を観に笑ううさぎ

藤を観たあとは買わなきゃいけない

 

ものはあったので一人でお買い物へ

 

買い物あとのランチ

セットにチーズケーキが付いているのに

 

モロゾフと言えばプリン

 

プリンも食べたくてミニを注文(≧▽≦)

おひとり様時間を堪能したあとは

 

家事をして予約していた歯医者へ

 

夜も録画していた番組を見ながら

 

買ってきたお惣菜で家呑み(≧▽≦)

 



って言っても代行がつかまらない

 

から、お迎えをって言われた時の

 

ことを考えてノンアルだけどね汗うさぎ

 

上矢印この性格も変えたい

 

 

 

 

 

まさに今!葛藤中