この日

パパが行ってみたい?と言っていた食堂めざして、パパとふたりで

埼玉県川島町までドライブへ


その食堂は、オープン11時ですが、オープン前に大行列になるらしいあせる

じゃ早く行こう車ダッシュ

食堂へ着いたが、まだ誰もいないあせる

さすがに早すぎたあせる(10時ちょい前)


近くのこちらへ↓

鬼滅の刃に登場する蝶屋敷のモデルになった遠山邸
まだオープン前だったので(10時~)
中は見ることでぎずあせる
遠山邸の濠には、蓮の花



オープン待たずに、こちらへ↓
この飛行機↓飛びそうだね


お、飛んだ~

ここは、スカイダイビングもできるらしい
バンジージャンプよりは、スカイダイビングのほうがいいかな?なんて思いながら、30分前に食堂へ戻ったら駐車場には、1台ファミリーカーがいた

私たちは、2番目到着
次々に車が来る
10:50には満車
お店入り口には、行列
私たちは、二番目にならび
三番目の方が、どちらから?と話しかけてきた。その方たちは川越からで、私たち、おととい川越へ行ってきました、なんて話ししてたら、あっという間に入店
1品料理メニューも、おいしそう
娘いなくて残念あせる
こちらのメニューから↓
パパ↓
私↓
ご飯とお味噌汁は、食べ放題爆笑
お味噌汁だけでも、おいしそう爆笑

写真がいっぱいなので、つづく