ShirleyTempleあと、道頓堀へ
絶対やってしまうね、このポーズ!!
でも、 ちょっと違うあせる手か?足か?
舞台かありました
かに道楽へ行ってみたら
そっか予約なんだねあせる(予約してない)
え、14時ならだいじょぶ?(いま13時)
ては、14時にまた来ます!
その間に、こちらへ。店先に並んでるねあせる 
串カツ食べたかったから、並ぶことに..
(とびっ子ちゃんたちが、けっこういた)


わぁ~おいしそう爆笑
やっぱりアスパラかな~
なんて話してると、すぐ呼ばれて店内へ
娘&パパは、ウーロン茶。私は、カルピス。

えっと...
もち×2・じゃがいも2・アスパラ一本揚げ×2・チーズしそ巻×2・レンコン・厚切りベーコン
アスパラ一本揚げ、おいしい爆笑
ホルモン焼き↑
とんぺい焼き↓

なんだか時間なく食べたけど
どれもおいしかった爆笑

梅阪(シャーリー)の、お姉さんに
大阪来たらこれ食べて!を聞いたら、定番ですが、たこ焼きと串カツ!と言っていたので、食べることができてよかった!!



かに道楽へつづく...