りこぴんブログ

ネットでダメ女チェックをしたらなんと『ダメ女度80%』これじゃ、ダメだと思って
『日々マイナスな事』ではなく
嫌なことがあっても
『楽しかったこと』『ほっこりしたこと』を書こうと思います!
脱ダメ女\(^_^)/! H24.11.09


テーマ:
続編、おまけ。


合宿中長野のお友達が遊びに来てくれました。(組まれていた教習日程を変えていただくことも出来ました。)


連れて行って頂いたオシャレな民家のようなお店でご飯
{E71F5428-A9BA-455C-B173-BBA843CF11AD:01}

{73A52CBF-EE84-44A0-9490-46592A794088:01}

畳なのでベビちゃんがいても安心❤️❤️

そのあと車で弘妙寺に連れて行ってもらいました。
プロゴルファーも訪れるという。
別名ゴルフ寺!パワースポットです!


私も便乗(>人<)あせるあせる
卒検合格しますよーに!

(※無事一発で卒検合格し後日、本試験にも受かりました)
→合宿で受ける場合、本試験は地元に帰ってからになります!




AD

りこぴんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。