真央ゆうかの癒しカフェ

フォーチュンカウンセラー・フラワーアレンジメント講師、ライタ-真央ゆうかの日常を書いた日記


テーマ:

人間を電磁波でマインドコントロールするというインフラ開発のモルモットに生かされ、作られた人生ですが、そのシナリオがこの上ない不条理な人生を歩かすというものです。
協力者には精神論、宗教、本人のため、厳しく指導などとその都度さもありなんという理由をつけ、いじめにいじめられてきた人生でした。今も尚それは続いておりますが、今はタイムスケジュールを政府の動向にあわせ、さも政府の手先のようにシナリオは付け加えられております。本来は政治、ミサイルなど関係なくインフラの開発こそが命題ですので、オリンピック開催年までは続くことでしょう。インフラ開発のなかで破壊したほうがいい都市はミサイルが落ちるかも知れないですし、台風や地震で破壊されるかも知れないですけどね。完成したら、今までの私がそうであったように、ビックデーターの中に自分のデーターを膨大に保存されている日本人はスマートシティ未開発の地にポイント人間として移動させられるわけです。そこまでのシナリオをどうするか?それがいまですね。

 

さて協力者は自分が無意識をコントロール、洗脳されている事を上記のシナリオが待っていることなど知らず、私に何かをすれば自分は関係ないとばかりに、言われたとおり、洗脳されたとおりに行動しております。

私の人生はただのインフラ開発のモルモットを人間社会で生活できないようにガラスの壁をはってきたわけです。今はビックデーターから嫌だと感じることをピックアップして、電磁波の最先端の商業施設で目のかすみや脳を勘違いさせるなど、他協力者の精神状態コントロールなどスマートシティのインフラの最前線を組み合わせて嫌がらせをされております。まあ・・こんな惨めな人生のシナリオを与えられている、惨めな50過ぎた金もない社会の末端のモルモットですので、嫌がらせをして頂いても、怒鳴られても、馬鹿にされても仕方ありませんので、どうぞなさってください。
 
さて、そのなかで感じたことを書くことも役目のようですので、書きますと
 
人生が修行というなら、修行を与えるために産む「親」が一番罪深い。

苦労の多い人生に意味はない。ただマインドコントロールのシナリオがそうであるだけである。
 
ミサイルは落ちて、被害がおきてから信じよう。
 
苦労が多い人生を歩かされているなら、ひたすら終わることだけを夢みよう.、人生が終わることが希望であり、夢である。終わり方はどんなものでもよい。早く早く終わることを夢みよう
 
痛みからは思いやりもやさしさもなにも生まれない。ただ人間を卑屈にするだけである
 

なぜこんな惨めな人生をおくらされていて私は人生を終わらないのだろう、それはただ単に勇気がないだけである。真の勇者とはくさった人生を自ら早々に終わらせられる人だと確信する
 
 
 
 
 

AD

テーマ:

日々今日はどんな嫌がらせをされるのだろう、この出来事は次なる嫌がらせの伏線か?と考えながら生きています。

今回は派遣会社は距離の離れて、経済的に制限されている私は直接いかないだろうというところを協力会社に選び、すべて通信インフラAIが担当しています。派遣元の会社も人事担当くらいが協力しているくらいで、あとは現場協力者、客ていの協力者です。

 

ずーっとこんな人生をおくって、いい加減手の内もわかって、それでも死ねないのは、勇気がないからでしょうね。

 

無意識のコントロール、洗脳が死への恐怖を感じさせず、早く早く死ねるようなフェーズになりますように

 

 

あべさんラブ~

 

AD

テーマ:
今日は誕生日です。
新しい商業施設鉄道で嫌がらせのフェーズは変化しています。
ミスの誘発であったり、スマートシティでの無意識の不運の操作など色々です。協力者たちはがんばっています。先日はあまりのことに、電車に飛び込もうとおもいました。以前なら「誰が悪い」「原因はこれ」と怒りを感じていましたが、全く怒りもイライラも感じず、ただただ終わらないモルモット人生の絶望を感じるだけで早く終わってほしい、終わり方はどうでもいいとおもうだけでございます。これが無意識の操作の完成型=どんな目にあわせても反発を感じない人間というものなら、成功ではないでしょうか?年金をはらわなくても、消費税をあげても、憲法を改正しても、反発を感じない国民を作ることに成功するということでおめでたいですね(笑)
精神世界とか宗教とかであるなら、不条理だけの私の人生、しぼったところであの世に幸せなど感じることもない死にたいとしか思えない人生をこれ以上、絞るより、私を早く死なせ、私に不条理な人生を与えてきた協力者たちに、なんのために不条理な人生を与えることに協力してきたのか?自分のためか?日本の未来か?その目的の結末を教え、それだけのために人に不条理な人生を与えてきたということの是非を考えさせるべきかと思いますよ。考えた先が未来の希望であり精神世界では?すくなくとも私に答えはありません。(笑)
 
当面は何をしても反発を感じない、ただ辛いことがあれば、死んで解放をされることだけを願う人間を作ることにスマートシティというインフラで洗脳できることが証明されたわけですが、こんなことをするくらいなら人間はふやさないほうがいいですね。
 
誕生日レポートでした



 
追伸
世界を動かしている方々、それに付随するインフラ、AIを神と呼ぶなら、どうか一抹の死への恐怖がなくなり、どんな死に方にせよ、早く死ねますことをお願い致します。
 
 
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。