映画「オーシャンズ8」特別試写会に行ってきました。 | 広告モデル•整理収納研究家 米山真央

映画「オーシャンズ8」特別試写会に行ってきました。

VOGUE JAPANさまより特別試写会にご招待頂き
映画『オーシャンズ8』を一足お先に観てきました。
 
 
会場は、ワーナーブラザースジャパン内の映画試写室にて。
 
 
初めてお邪魔しました。
60席くらいの小さめな会場。
 
 
初めてラスベガスに行く事が決まった10年前。
とりあえず、ラスベガスが舞台の『オーシャンズ11』はしっかり観ておこう!!
って、DVDを購入して大好きになった映画。

 

 

先月、アナハイムからちょっと足を伸ばして

ラスベガスでも数日滞在してきたのですが

行きの機内ではオーシャンズ11でベガス予習。(これ毎回行事🤣)




今回の舞台はN.Y.だし、犯行メンバー全員が女性だけど
 
 
テンポよく計画が進んで行く感じは
オーシャンズシリーズらしくて、やっぱり好き。。
 
 
衣装、ジュエリー、キャストととても豪華だったので
もう一度、映画館で観ちゃうな。♡
 
軽快で痛快で爽快な映画!
8/10〜日本公開です。
 
 
 
 
整理収納スタイリスト モデル
米山真央