おはようございます☀

昨日の荒尾は、小雨でしたね☔️
あまり雨が酷くならずに済んだので、駅前マルシェは賑わったのでしょうか?
私は出店出来ませんでしたが、皆さん楽しく過ごされていたら良いなぁ…。

さて、これを見て下さっているあなたへ、お月様からの今日のメッセージです✨🌙✨

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

~あなたにメッセージを下さったお月様~
『ボイドタイムの月』




~ボイドタイムの月のキーワード~
『この状況からは何も生まれません』
 
~ボイドタイムの月のカードの解説~
ボイドタイムの月は、「何もこの状況から生まれない」「この状況は何の成果も生み出さない」というメッセージを伝えます。
 あなたの疑問次第で、これは良い意味にも悪い意味にもなります。
 例えば、あなたに何か心配事があるのなら、「何も心配する必要は無い」という意味になりますし、プロジェクトや新たな人間関係について不安に思っている場合は、「あまり期待しない方が良い」とか「良い結果を得るために変化が必要だ」という意味になります。
 心に留めておいて欲しいのは、あなたが創造中の未来をカードは予想するということです。ですから、あなたの行動と信念を変えれば、未来を変えることが出来るのです。
 
~ボイドタイムの月からのアチューンメント~
「私にとっての最高善を信頼します」

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

皆さん、今日もお気を付けて。
行ってらっしゃいませ✨

#熊本県 #荒尾市 #八代市 #占い師 #霊能者 #心理カウンセリング #スピリチュアル #ヒーリング #心霊 #パワーストーン #霊符 #ヒプノセラピー #前世療法 #荒尾市占い #荒尾市霊能者 #荒尾市スピリチュアル #荒尾市カウンセリング #八代市占い師 #八代市霊能者 #八代市スピリチュアル #八代市カウンセリング #玉名市占い師 #玉名市霊能者 #玉名市スピリチュアル #玉名市カウンセリング #山鹿市占い師 #山鹿市霊能者 #山鹿市スピリチュアル #山鹿市カウンセリング #荒尾駅前活性化プロジェクト