ビックリマークセッションルームが移転しましたビックリマーク

愛知県岡崎市内での移転です。

(住所は、対面セッションをお申込みの方にのみ、お伝え致します)

皆様お気軽にお越し下さいませ。

-------------------------------------

【H30年11月作成分】霊符のお申込みを受付中!

ご注文&お問合せは、ホームページからお願い致します☆

-------------------------------------

(↓)日常的な呟きは、こちらに載せております♪

Instagram

Twitter

-------------------------------------

 

 

 

先日、いつものように竹島神社にお参りに行ってきました。

 

最近の私は、若干スランプ気味でした。

いえ、特に何があったという訳では無いのですが…。

 

「私は、このままでいいのかな?」

「何か、間違ったりはしていないかな?」

「ここから、何を学べば良いのかな?」

 

漠然と、そんな事を考えていて。

自分の立ち位置に、不安を覚えたりしていました。

占い師や霊能者だって人間ですから、当然迷う時もあれば、悩む時もあります。

 

誰かをサポートしたり、道しるべとなる立場なのですから、私は決して道を踏み誤ってはなりません。

しかし人間というのは、油断しやすい生き物です。

どんなに気を付けているつもりでも、頑張っているつもりでも…いつの間にか自覚無く、己の慢心や怠惰に負けているという事だって、有り得ます。

道しるべ役が道を踏み誤ったら、後から続く人たちも奈落に落ちてしまう。そんな事は、あってはなりません。

 

自分は、絶対に正しい?

自分は、絶対に道を踏み誤らない?

 

そんな風に思えたら、きっと楽なのでしょう。

しかしそれは、〝思考の死〟を自ら選ぶという事。道しるべ役としては、正に愚の骨頂と言うべき所業です。

神様じゃないんだから、絶対なんてある訳が無い。

だから私は、自問自答を繰り返し、迷い、悩み、そして良き道しるべで在れるよう、必死で努力します。

 

「己の弱さに負けず、

多くの方を助け続けられるよう

これからも精進して参ります」

 

竹島の神様方にそう宣言し、龍神岬でエネルギーを充填しながら、私は色々考えました。

 

自分が目指しているものは、何か。

学ぶべき事は、何か。

生まれ持ったこの力を、この先どう役立てていくか。

理想に近付く為には、何をするべきか。

捨てるべき価値観と、構築し直すべき価値観とは何か。

 

龍道のエネルギーや、神様方の助力もあってか、思考がスッキリ纏まり、目標が見えてきました。

こうやって、真剣に自らを振り返る時間というのは、本当に大切だなと感じました。

 

夢中で考えていたので、5時間くらいその場に居たような気がしていたのですが…実際は30分程度しか経過しておらず、驚きました。

どうやら知らぬうちに、瞑想状態に入っていたようです。タイムトラベル感が凄い。

 

 

 

最後に、神様からメッセージを頂戴しようと、おみくじを引きました。

普通のおみくじは、いつも年始に引かせて頂いているので、今回は初めて女性用おみくじを。

 

 

 

「迷いを捨て、

自分を信じること。

弱気やためらいは

せっかくの運を逃がすことに。

前向きな気持ちと

果敢に挑戦する姿勢で臨めば

願いはかなえられる」

 

…ああ。今の私に、本当に必要なお言葉を下さったんだな。

そう思いました。

ありがとうございます、神様方。

 

 

 

今の私にとって、しあわせを招く言葉は、『雅』だそうです。

幸せを招く言葉というよりも、必要な言葉なのかな?と思いました。

 

正しく在れるよう、努力を怠るな。

己の芯をしっかり持て。

優しさや、品格を忘れるな。

 

そんな風に言われているのだと、解釈しました。

はい。全力で頑張り続けます!

 

 

…と、完全な私的雑記でした。

信頼出来る神様の前で、誓いを立てたり、自らを省みるというのは、目の前の霧を晴らすのに、とても有効です。

宜しければ、皆様も試してみて下さいね。

 

☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆

各種占い/スピリチュアルカウンセリング/ヒーリング/パワーストーン/霊符

山之内フォーチュンカウンセリング

【WebSite】http://www.mao-yamanouchi.com/
【Mail】fortune☆mao-yamanouchi.com

(☆を@に変えて、メールを送信して下さい。

山之内からの返信が届くよう、ご使用端末の受信設定をご確認下さい)

☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆

ブログランキングに参加してみました♪

ぽちっとクリックお願い致します!