「(んん~…。オバケの気配がするなぁ…)」


家族みんなが寝静まった、真夜中。

私は暗い部屋で、ひとりでパソコンに向かって仕事をしていました。


「(昨日、浄霊であがらなかった霊が、何体か居たからな~…)」


私と同じ部屋では、いつも歩人が寝ているので、睡眠の妨げにならないように、明かりは最小限にしています。

オバケの気配がウロウロしている状態で、暗がりの中、真夜中に一人で起きて仕事をするのは、怖がりの私にとっては、かなりドキドキです(^_^;)

しかし、仕事に夢中になっているうちに、オバケの事はすっかり忘れておりました。


……しばらくして。


──もさもさもさっ!


「ΣΣΣ(゚д゚;)!?!?」


パソコンの画面の左上を、黒くてフサフサしたものが這いずって行く様子が、一瞬見えました。

形は丸く、大きさはゴルフボールくらいです。


「(む…虫!?毛虫かしら!?

…いや、あんな丸い毛虫なんて、見たことない。

たぶん、妖怪か何かなんだろうな…。前に見たマックロクロスケ(仮名)と、そっくりだったし。

いやでも、万が一虫だったら、刺されるかもしれない!

どうしよう、怖いよぉおぉ~(T□T))」


オバケよりも、虫のほうが苦手な私…。

刺されやしないかと、仕事をしながら一晩中ビクビクしておりましたorz

「おはようございま~す。

昨日、夜中にふと目を覚ました時に、久しぶりにマックロクロスケ(仮名)を見ましたよ」


起きて来た歩人が、言いました。


「え、歩人も?

私も昨日見たよ。PCの仮面の左上を、モサモサ這って何処かに行っちゃった。

もしかしたら虫かもしれないと思って、怖かったけれど…歩人が同じものを見たっていうなら、やっぱりあれは霊的なものだったのね(^_^;)」

「そうだと思いますよ~。

僕が見たのは、ベッドの横にフワフワ浮いてました。

おや、久しぶりだなぁ…と思って、じーっと観察していたら、スーッと消えていきましたよ」


このマックロクロスケ(仮名)、ちょくちょく目にするのですが…正体は何なのでしょうか。

人霊とは、あからさまに違うので、分類するなら妖怪や精霊の類だと思うのですが…。


自然に生きる昆虫や動物と同じように、こういう霊的存在は何処にでも居るなぁ…と、毎回思います。




☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆

各種占い/スピリチュアルカウンセリング/ヒーリング/パワーストーン

 山之内フォーチュンカウンセリング

【WebSite】http://www.mao-yamanouchi.com/
【Mail】fortune☆mao-yamanouchi.com

(☆を@に変えて、メールを送信して下さい。

山之内からの返信が届くよう、ご使用端末の受信設定をご確認下さい)

☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆


ブログランキングに参加してみました♪

ぽちっとクリックお願い致します!