昨日はシューイチを見てくださって
ありがとうございます\(^o^)/





今週のトレナビでは、春の手土産
スイーツを、我らがシューイチ
ファミリーの尾木先生と一緒に
カウントダウンしていきました♪








いろいろありましたが、個人的には
船橋屋の"桜くず餅プリン"と
第1位のフィオレンティーナ
ペストリーブティックの"アロマ"
が好きでしたよ(*^^*)






桜くず餅プリンは、桜のいい香りがする
桜くず餅に、甘すぎないプリンの組み合
わせという和風で新しいスイーツでした!





アロマは、2012年のパティシエの世界
コンクールで第1位となった岡崎正輝
シェフが創作した、ホワイトデー限定
のケーキなんです!





マスカルポーネムースの中に、
チョコレートダコワーズ、ラズベリー、
タヒチ産バニラの香るムース、バラの
ジュレが層になった、アロマのように
香るケーキでした♪







もうこの日は、甘いもの大好きな
私には幸せなロケでしたよ(*´ω`*)








そんな幸せオーラいっぱいだった日の
衣装がこちら♪















■ニットトップス、羽根柄スカート
→Supreme.La.La






大好きなシュプリームララのもの
でした(*^^*)♪







色合いや形など、女の子らしくて
好きです♪








この日の髪型は珍しくハーフアップ
だったんですが、気付いて下さった方
いらっしゃいますかね(^^)?










オマケ\(^o^)/













前回の放送後の5人♪




なかよし~(*´ω`*)







ーーーーーーーーーーーー








今日で震災から2年が経ちました。







テレビなどでは朝からその時の
ニュースや、その後の街の様子、
そして現在の街の様子などを伝えて
いるところがほとんどでした。







2年経った今でも、瓦礫がそのまま
になっているところや、倒壊した
建物・壊れた船が陸地に残っている
ところなど、復興が進んでいるとは
言えない街もたくさんありました。






これからもこの事実を忘れずに、
その当時以上の思いで復興に向けて
進んでいかなければいけないなと
感じた日でした。