バースデー♪ | ☆cellist 友納真緒 official Blog☆

☆cellist 友納真緒 official Blog☆

チェリスト友納真緒のブログです☆

昨日、10月20日はお誕生日でしたウインクキラキラキラキラ


お仕事の後、家族がお祝いしてくれましたピンクハート



今年の妹達が用意してくれたケーキバースデーケーキ







かわいい〜お願いハート


今年もパンダさんが私の好きなお花が、
ガーベラというのを調べてくださっておねがい


本当に素敵なケーキを作ってくださいましたラブラブ


ありがとうございましたハート


そして、妹が甥っ子ちゃんとの思い出満載の、
素敵なカードを作ってくれましたお願い


嬉しいです〜ニコニコハート



さて!新しい歳、最初のお仕事は、
みゆきさん夜会のリハーサルですウインク流れ星




新しいスタート、パワーアップして頑張りますので、
よろしくお願いいたしま〜すウインクイエローハーツ