バタバタ! | ☆cellist 友納真緒 official Blog☆

☆cellist 友納真緒 official Blog☆

チェリスト友納真緒のブログです☆

スケジュールがかなりバタバタしております爆笑アセアセアセアセ


昨日は、8/10のライブリハーサルをしておりました!



昨日のリハはゲストの文さんにもいらして頂いて、
無事終了〜ニコニコキラキラ


なかなか弾きごたえのある曲目ばかりで、
リハ終わりはヘトヘトです爆笑



そして〜今日は来週、二胡のジャー・パンファンさんのお仕事で上海で本番があるのですが、、


明日はそのリハーサルなので、もくもくと準備!!


編成が小さいのと、譜面を書かなければいけなくて、
時間がかかりました口笛




そんな中、、
昨日リハ後、ご飯を食べて帰ったら
なぞの蕁麻疹を発症えーんアセアセアセアセ


朝、皮膚科に飛びこんで、お薬をいただいて
だいぶよくなってきてはいますが、

10日までに治るのか!?
ドレスも着るし、、気合いで治そうと思ってますキョロキョロ





発症前の笑顔うずまき



この子のせいかもタラー


忙しくて疲れている時に食べちゃいけないですねぇショボーン


反省中ですーガーン