5歳の娘と私の2人暮らしうさぎ

 

 実家も遠くて頼れる人が近くにはいませんが

 毎日娘と楽しく奮闘しながら暮らしていますスター

 

 今の目標は、 

ドキドキ家を買う 

ドキドキ夢の国ディズニーに行く 

ドキドキ娘と楽しく暮らすニコニコ

ドキドキ節約しすぎない無理のないHappyな生活ドキドキ

 

 気軽に読んでいただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

こんばんはスター

 

 

 

いいねやフォローありがとうございますラブ

 

 

 

昨年、スマホを何度も落とし、スマホがボロボロになりました💦

 

 

 

貼ってあるガラスフィルムが割れているのかと思いきや、剝がしてみても本体がバリバリに割れてた・・・爆笑

 

 

 

さすがにスクリーンショットも撮れなくなってきたので、新年だしと思って新しい機種に変えることに・・・笑

 

 

AQUOSの後継機種にしたため、操作方法もほぼ変わらずキラキラ

 
 
 
でもAQUOS SENSE8は少し値段が高い為、1つ前の7にすることにニヤニヤ
 
 
 
スマホが新しくなると気分も上がる~キラキラ
 
 
 
最近はデータ移行も簡単にできるし、自分でなんとかやりました。
(店頭でお願いすると、数千円かかるのよねキョロキョロ
 
 
 
店頭のお兄さんは、オプションは店頭で買ったら高いから他で買った方が良いとかその他の裏情報をくれたりしてとってもいい人。
(お店の特にはならない情報くれるので、信用できるよねおねがいえ?信じすぎ??)
 
 
 
 
ついでにそのお兄さんの人の良さも後押しとなり、前から家のWiFiも変えようと思っていた為、
一緒に契約することにおねがい
 
 
 
いや~、家のWiFi環境も良くなってさっぱりするわ~ニコニコ
 
 
 
が、しかし明らかに私の確認ミス・・・爆笑
 
 
 
今契約しているWiFiの契約更新月が2026年の7月だった為、1万円の違約金が発生するらしい煽り
(スマホと新しいWiFiの会社とは別)
 
 
 

 

いや~わかるよ、私のミスよびっくりマーク

 

 

 

しか~し、最近のWiFiの会社ってなんでこんな違約金発生するのよ!

 

 

 

こっちは4年も使ってあげてるんよ!

(上からやけど・・・笑

 

 

 

さらに電波状況も悪い中、暫く使ってたんよ!

 

 

 

さらに更新月って書いてあるけど、違約金なしで解約しようと思ったら、あと2年半も使わなあかんのかいびっくりマーク

 

 

 

なんかモヤモヤする中、1万円払って解約しました笑

 

 

 

こんな感じでモヤモヤしてる人、絶対多いよね・・・

 

 

 

皆さんもお気をつけくださいねニヤニヤ

 

 

 

ちなみに私が使っているスマホと新しく契約したWiFiは楽天モバイルです~ちゅー

(楽天大好きハートポイント大好きハート楽天はいつ解約しても違約金は取られないハート

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンSHARP (シャープ) AQUOS sense8 端末本体のみ

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン24時間限定1,790円! 人気LENGTH ショルダーバッグ 3ポケット キルティングバッグ/

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン24h限定 クーポンで2,980円 ハイネック リブ ボリュームスリーブ トレンド 切り替えデザイン/