THE UNITED KILLERS 名古屋ダイヤモンドホール | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

名古屋公演ありがとうございました。
今日から新しい仲間、GOCHAROCKAさん、DIAURAさんが参戦。もちろん、MEJIBRAYさん、BugLugさんとも再会でのバレンタインライブでした。

沢山の愛と声をありがとうございました。

どのバンドも素晴らしいライブでオーディエンスも一緒にイベントを作り上げてるのが見えるライブでした。

今日のアンコールセッションではDIAURAのyo-kaくんことよーちゃんが陽炎リクエストでセッションしました。

後輩友達は照れ臭いですがある共通点があり、すぐに彼とは打ち解けれました笑。

{C861519D-8DA1-4ABB-8E34-454FA2E0D429:01}

明日は、大阪BIGCAT。バレンタイン後夜祭で宜しく。



俺に着いておいで。