アイス評論 | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

はい、晩御飯も食べ終えて甘い口になったところで今日もいきましょう。

はい、今日はこちら。


キャラメル?違います。写真でサイズ感がわかりにくいですが、キャラメルアイスです。

昨日に引き続きキャラメリます。
なんとなく入ったコンビニにそそる商品がなかったのでジャケットにひかれて買いました。

夏場はアイスが冬に比べるとラインナップが氷菓よりになるのでなかなかそそるアイスをみつけるのが大変です。

あと、今日はクッキーサンドっぽいアイスが食べたかったのと、以前販売されてたカントリーマームアイスのような衝撃に出会えるんじゃないかという期待でした。

味は昨日のキャラメル味のピノとグラハムビスケットを一緒に食べた味です。

無難に美味しいです。しかし、個性の強いキャラメルやミントなどは風味が強いのでもってかれるとこもあるので味が似てきますよね。

わりと甘いのでコーヒーと一緒に食べた方がいいですね。

ごちそうさまでした。



Android携帯からの投稿