モブログより


9日は有休を使って、日帰りで茨城県の大洗まで行って来ました。


始めに行ったのは、3月にできたばかりのアウトレット。


平日と天候があまり良くなかったせいか、すいていたのですが、ツアー客らしき人たちは見当たりました。

お昼は、アウトレット内の海鮮もの中心の食堂で海鮮丼と+αをいただきました(笑)


かなり食べましたね。


そこのお店は、王様のブランチでも来ていたらしく、はしのえみさんらのサインもありました。


食後はお店をめぐり、その中の一件で値段の安い服をいくつか購入(笑)


とまあ…アウトレットはこんな感じです。


もし晴れていたら、潮風とか気持ち良かったんでしょうね。