洗い上がりの肌もっちり!マックスの洗顔石けんをお試し♪ | まおのえこままぶろぐっ

まおのえこままぶろぐっ

ママモデルをやりつつエコを発信する主婦まおのブログ。


テーマ:
洗顔難民のわたし、いろいろ試してきて、仕上がりに断然違いがあることをひしひしと実感している今日この頃。。。
一度洗っただけでもっちり肌になって、ワントーン明るくなっちゃう素敵な洗顔を見つけました!

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん です!

植物性油でつくった石けんはクリーミーな泡がすばやくできるよう設計され、しっとりした使用感が特徴。無添加の石けんに、さらに敏感肌の人に向けて刺激を極力抑えてつくってくれてるというので安心して使用できます。
(いつも画像が横になってしまう・・・見づらくてごめんなさい汗)

専用の泡立てポーチがとても可愛いです♪説明書きも丁寧でとてもわかりやすいです。


石けんの形が変わってるなと思ったら、これは新技術の「泡立て時短ポケット形状」、くぼみに水と空気が溜まってふんわりやさしい泡を素早く作ってくれるから今までの同じ商品よりも洗顔の泡立て時間が半減されたんだとか!



早速使ってみました♪
香りは無添加だからかほとんど感じられず、石けんらしい油のような香りが少しするくらいで洗顔している時には全く香りはありません。
くぼみの縁に沿って手でくるくるとなぞって泡を作るそうですが、不慣れなせいか、泡立てるのはそんなに時短とは感じませんでした^^;専用の泡立てポーチの中に石けんを入れてぶら下げて保管できるのは便利でしたが、できた泡を集めるのはちょっとやりづらいかも??

ナチュラルなメイクなら落ちるそうなのでわたしにぴったり!
2~3分置くとパックもできるとのことで、試してみるとたった1回の使用で顔がワントーン明るくなりました!また、普通に洗顔しても、仕上がりの肌がもっちもち♪使用感も悪くないし、なにより仕上がりに満足したのでこれはリピしたいと感じました!



・マックスさんのブログリポーターに参加中♪

まお@ひよっこえこままさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス