骨盤矯正ショーツ「クリスチャンココ」履き心地レポ | まおのえこままぶろぐっ

まおのえこままぶろぐっ

ママモデルをやりつつエコを発信する主婦まおのブログ。

つけてるだけで骨盤ケアができるクリスチャンココをゲットしました!
メッシュ素材で下着の上から着ても全く蒸れません♪

{EF93D5CC-C935-46B4-9026-F87CFECB6251}

クリスチャンココ

股布っていうのかな?ついてるけど公式サイトでは下着の上から履くと書いてありましたー。確かにメッシュだから透けるし、なによりお尻とか太もも周りはゆるく感じるかも。

見た目はシンプルだけど、履いてみるとホック部分のレースがエレガント✨
最初広げてみたときは太ももでつっかえて履けないんじゃないかと思ったけど、けっこう伸びるし案外平気で、トイレで脱ぎ履きする時も全然きつくない!ガードルみたいに全面が締め付ける素材じゃないから、このつくりなら履くのが億劫になりません✨

ホックをつけるとお腹周り、とくにくびれ部分にぎゅっと締め付ける感じがありますが、ここも3段階に調整できるから誰でも使いやすそう!
私は夜は一番ゆるく、あとは真ん中ときつい方を使い分けてます。履いてる間は姿勢が良くなるような感じがあるし少しくびれができるので嬉しいです💕

一晩中履いていましたがくびれ部分は少し痒くなったりしました💦でもそれ以外は苦しかったりむくんだりすることもなく、素材やデザインの素晴らしさに感動!
こういうのって効果が出るまで時間がかかるんだけど、着ている間はいつもよりお腹を引っ込めるよう意識して、骨盤の位置が傾いてないか気をつけていたら効果が早く出るっていろんな骨盤矯正グッズを使ってきた私は知ってるのでぜひみなさんもただ着けるだけじゃなく自分でも痩せたい部分を意識してみてくださいね✨






・株式会社クリアネスのブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/