手軽に美味しく女性らしい体を目指せるmeemo(ミーモ)レポ | まおのえこままぶろぐっ

まおのえこままぶろぐっ

ママモデルをやりつつエコを発信する主婦まおのブログ。


テーマ:
おっぱい番長で有名な浅井麗華さんが監修しているプエラリアたっぷりのボディケアゼリー、meemoをお試ししました!

{5762A579-0384-4E14-90BF-1BA46EBBCF87}
meemo
モンドセレクションを2年連続で受賞しているそうです。

1口サイズのゼリーがオレンジと黄色のパッケージでそれぞれ15個ずつ、全部で30個入っています。
どちらも紫色のゼリーですが、入っているものと味、食感が違いました!

{1DD4D0E9-3BF4-41D8-A1A6-7101ED86EF3B}


・黄色
アサイーの味をメインに感じます。ブルーベリーがあっさりしたような。表面も光沢がありつるっとしてるので口触りがよく食べやすいです。どちらかというと忙しい時にさっと食べたい場合に良さそうです。

・オレンジ
色は黄色のゼリーと同じく紫ですが、こちらは光沢がなく、バナナの果実などのせいかよくあるゼリーの透明感はありません。それからキウイの種など?舌触りがざらっとしていて、こちらはスムージーを固めて食べているような感じです。黄色よりも味わいながら食べられるので満足感が高いかもしれません。

生理周期などで気分が落ち込みやすかったり体調がいまいちな時には「ゆっくりキレイ」、調子が良いときには「きらきらキレイ」と、自分のコンディションに合わせて食べ分けることができるそうです。

サプリと違って水などと一緒に飲む必要がなく、小さなスティックタイプなのでポーチに入れて持ち歩くのにも便利だから続けやすそうだと感じました。


https://rashiku.co.jp/

まお@ひよっこえこままさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス