1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-21 23:45:02

ナナステ ありがとうございました!

テーマ:ブログ


いつも、コメントいいねありがとうございます>_<







記事が上手くまとまらなくて遅くなってしまいましたが、先日『まじかるすいーと プリズム・ナナ ザ・スターリーステージ』無事に幕が閉じました。

お越しいただいたみなさま、そして今回は来られなかったけど応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます!!

はじめての音楽劇。

夢のサンシャイン劇場。

また1つ成長することが出来ました。







演じさせていただいたモモは、本当に純粋な子で今回モモを通して初心を思い出し気づくこともたくさんありました。

よく、「人間の役じゃないと思った!」「妖精かなんかの役かと思った!」という感想をいただきました。演出の壱岱さんにも「キミはあれかな妖精かな?」と。笑

まどマギのキュゥべえ的な?笑






今回、ステキなキャスト・スタッフのみなさんと出逢うことが出来て本当に感謝です。






写真たくさん載せますよー!


{6978B323-35DA-48A2-A094-0AF0450AE28C}




ママ役の 稽古さん
女の子をより素敵に魅せてくれる振付をありがとうございます。そして役者としてもとても尊敬してます!

雛菊役 ちー様
とっっっても殺陣かっこいいのに楽屋で歌ってるのが可愛いってゆうと照れて性格男前なのに私服はラブリー。

出雲阿国役 倫香ちゃん
お芝居にも歌にもダンスにも誠実で、同い年だから今回共演出来てとっても嬉しいのですっ。




{23317A10-9F1E-4959-BAFE-0020D2B5BC05}




ヒナ役のあやめっちー。
実は稽古の合間に2人でお茶して意気投合。レシートを捨てられないわたしに「レシートなんて要らないよ」とバッサリ。短い間で結構仲良くなれたとわたしは思ってる!笑


{9F3C9C52-3BBF-4F95-A1FA-9FE4B868A0FC}



ナターシャ役 みきちゅさん
初舞台おつかれさまでした。
ひたむきにお芝居と向き合う姿はナターシャそのもの。



{D50B976E-E35D-4572-948E-87FE1BCB5B50}




同じくナターシャ役 あやかさん!
はじめての稽古の時いちばんはじめに声をかけてくださって何かと頼りにしていたお方です。またお会い出来ますよーに。


{CE4FCCB4-46D8-45DE-BC83-BED3980F189C}



椿様 役 安定のありたんだよー。
別れるために 愛しあっちゃったよーー。




{2A514315-FD53-4787-B27C-5B32AFF38345}




クリスティーナ役 なみおさん
なみおさん好きすぎる。なんで2人ともこんな顔してるのー。いつか なんかやりたいです。笑


{9B5F3C74-F917-4CA1-967C-3E81BAEE190C}




ばあや…亜子役 らむたん!
みんな大好きらむたんですよ。この作品の大黒柱。
学ぶことがとてもたくさんありました。


{E51B182B-7687-4232-9C15-8325F4E3E712}


マコ役 我らがのん様。
のん様の可愛さに何回泣いたことか。そして可愛いだけじゃなく芯の強い女性です。


{FDA2B2F4-B45F-4305-B4A7-94FFA57313C9}




至役 りぽぽさん。
毎回暗転の中スタンバイする時「お願いしますっ」てお互いに手をギュってしてたんです。関西出身なだけあって日替わりネタでのツッコミはさすがでしたっ!ありがとうございました!




今回、ダンボールハウスや日替わりネタでいろんなものを作ってくださったのは「演出部の方々」ですっ!本当にありがとうございます>_<




写真はまだまだあるのでまた小出しに載せていきますね!





ではでは。





{4838CF55-2336-477A-BF97-CBD8BBB7FF4E}




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース